プロフィール

1980年代生まれの2017年現在アラサーオーバーの30代の男です。

 

偏差値50未満の高校を出て、正社員で働くこともなくアルバイトや契約社員派遣社員という形で主に工場で働いてこき使われて来ました。

 

長年下の世界でいいようにこき使われて.きたせいか、会社というものにたいしての

信用があまりないです。

 

趣味が読書とカラオケで、10年以上やっていないですがテニスも好きです

(今年こそがっつりとテニスやりたいです)

 

工場での仕事のこととか、今考えるとなんであんなに苦しんでたんだろうと思うほど昔人生に絶望してニートしてたこともあるのでその時のこととか書いていきたいと思ってます。

 

自分で言うのもなんですが、背が高いわけでなく(161センチ)、太っていて(61キロ)、頭も良くなく、運動神経がいいわけでもなく、手先も不器用な人間という

今この文章を書いていて、すごくネガティブな気持ちになりそうなんですが、

別に自分のことを不幸だとは思っていなくて、淡々と生きてます。

 

今現在の日本では下側の存在ですが、いずれ上側に行ってやるという野望だけは持っています。

 

その為に今まで何か努力してきたかというと何もしていなかったのですが、

とりあえずこれから何かは自分ではわからないんですが、何かやっていこうと思っています。

 

自分のこれまでの職歴や年齢、スキルを考えるとホワイト企業で正社員になって年2回のボーナスや平日定時で土日祝休み、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆とすべて休み、有給休暇完全消化というのはもう諦めていて、現状のままでは難しいですが、ヨーロッパの人のようなたくさんの休みがあり、ゆとりのある人間らしい生活をしていくことを現在も模索中です。

 

とりあえずこれからの自分の人生にたいしては希望をけっこう持っていたりします。